《原来的我》と「この恋おいらのからまわり」

2014年5月19日月曜日

t f B! P L
もちろんぼくもチャゲアスのファンだった。ライブにだって行ったことがある。だから今回のニュースはちょっと悲しかった。岡村ちゃんみたいに、早く復活して欲しいと思います。

チャゲアスは、中国でも人気があり、いろんな曲がカバーされている。特にこの《原来的我》は、あまりにはまっていて、齐秦の曲だとずっと思っていたけど、これも原曲はチャゲアスの「この恋おいらのからまわり」というかなり初期の曲だったことを知り、あの人気デュオの底力を垣間見たような気がした。



今度シリーズで中国の歌手をアップしてゆく予定ですのでよろしく。


好听的曲子不需要解释!!!

いい曲はいい!!!


このブログを検索

about Mr. Jimi-china

山穷水尽 shān qióng shuǐ jìn

QooQ